ヴィレステひえづイベント 2023

私だけの夢の熱帯魚WS

🫧🐟御礼🐟🫧

5月4日のイベントにご参加いただき
ありがとうございました。

仲間の臨床美術士さん総勢6名と

午前午後にご参加いただいた
たくさんの方と一緒につくりあげた時間でした。

素敵な笑顔、そして作品に出会えて本当に幸せでした🌈

この日は日吉津村のケーブルテレビさんにも
来ていただき取材していただきました。

また、JICAチームの世界で活躍される皆様にも楽しんでいただきました。

ご参加いただいた皆様

クリニカルアート鳥ト雲の

永見さん、岸本さん、本池さん、堀田さん、白根さん

ヴィレステひえづの皆様
ありがとうございました。

↓以下は感想フォームにいただいた参加者様の感想です。
一部ご紹介させていただきます。

⚫︎最高でした!褒めるのが具体的で上手い!

⚫︎子どもの自由な発想に感動しました。

⚫︎暖かい時間でした。童心に戻った気分で楽しかったです。

⚫︎何も考えず描き始めたにも関わらず、最後には周りのみんなに自分っぽいと言われてとても不思議な気持ちになりました、 楽しかったです!

⚫︎終わった後、すごくワクワクした気持ちが続きました。絵は苦手だと思っていましたが とても楽しかったです!

⚫︎わくわくした気持ちで参加でき、自分の存在を包み込んでもらえるような、そんな気持ちになれました。