2月オンラインアート

会員さんとつながる時間

鳥ト雲の井澤です。

2月6日、今年度最後のリモートアートを開催しました。

1月に事前に会員さんのご自宅に郵送した「なにか不思議なかたち」の画材セット。これらを使って、PCやスマホ、タブレットの前で各自描き、その時間をみんなで共有しました。今回、新たな新会員さんもお迎えしました。1月に事前に会員さんのご自宅に郵送した「なにか不思議なかたち」の画材セット。家族さんの参加も多く、総勢22名のアートはとても圧巻でした。

今回のメインは、井澤、サブスタッフは、山﨑さんと守山さん。

そして、画材発送チームは森下さん、福村さんと井澤、みんなでタッグを組んで発送作業、セッションを行いました。今回もまた、心強いチームでした。そして、画材発送チームは森下さん、福村さんと井澤、みんなでタッグを組んで発送作業、セッションを行いました。

山陰も年明けからのコロナウィルス感染拡大により、みんなで出会うことができませんでしたが、それでもメッセージツールやオンラインを駆使しながら、準備、発送、事前の準備から打ち合わせ、そして当日から振り返りまで皆で協力しながら行うことができました。

全ての工程において、終始学び多きリモートアート。

「ちゃんとつながっているよ」

そんな安心感が互いの根底にあるからなのだと実感しました。

アートがみんなをつないでくれた素晴らしい時間でした。

ご参加いただいた皆様

ご家族の皆様

山﨑さん、守山さん、森下さん、福村さん

ありがとうございました。

また次年度の活動もカラフルに彩っていきましょうね。